ヨガの禁忌--<LIYOGA通販公式>

0コメント

ヨガは非常に安全なエクササイズですが、注意すべきタブーがいくつかあります。 よくあるヨガの禁止事項は次のとおりです。

1- 深刻な身体の病気や怪我: 心臓病、高血圧、その他の身体の病気にかかっている場合、または深刻な骨折、捻挫、その他の怪我をしている場合は、特定のヨガのポーズの練習を避けるか、専門家の指導の下で練習することを選択する必要があります。

2-妊娠:妊娠中の女性は穏やかなヨガを練習できますが、いずれにしても医師のアドバイスに従う必要があります.

3-練習時の過度の力:特に初心者にとって、過度の力は筋肉の緊張、捻挫などの原因となる可能性があります。プロの指導の下で練習することをお勧めします。

4-満腹または空腹での運動:ヨガを練習するときは、空腹またはわずかな空腹を保つ必要があります.満腹または空腹になりすぎると、体のバランスとヨガの練習の効果に影響を与える可能性があります.

5-飲酒や喫煙:飲酒や喫煙などの悪い習慣は、体のバランスやヨガの練習の効果に影響を与える可能性があります。 ヨガを練習するときは身体の状態に注意を払い、時間内に立ち止まって、専門家の医療アドバイスを受ける必要があることを忘れないでください.

コメントを投稿

すべてのブログのコメントは公開前にチェックされます
ico-collapse
0
Recently Viewed
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top